■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2011/05/22(日)   再開します。

沙座迦です。

遅くなりましたが再開します。

時間かかってすみません。
こんなに遅くなった最大の原因は・・・回線の寸断です。
NTTさんが工事してくんなかった・・・。

3月は4月からプロバイダさんの変更を予定しており、
そのための準備していた真っ最中で被害に遭いました。
幸いパソコンは無事だったんですけど、
確定していた工事日に工事が行われなくて
問い合わせてもいつになるか不明で・・・。

・・・すみません。
これ以上、詳しく書くと愚痴になるので割愛させてください(^^;
何度も問い合わせると同じ人とあたります。
毎回の身元確認はつらかった。

ここ数ヶ月、疲れました・・・。


  • 広告:F.T.S 
