■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/12/01(火)   もっと遅いかも・・・。

ひさびさにHP更新。
といってもリンクの修正ですが。
fffttp設定がわからず苦労した・・・。
全部やり直しだったんでやり方忘れて四苦八苦。
思いのほか時間かかってしまいました。
早くぼおんさんっち探さないと。ってどこでしょ?
サイトもうなくなってるし・・・。
ぼおんさんどこです(^^;

しかし日付見たら最後の更新は一年以上前なんですね。
放置していても消えないんだなあ。
ブログのほうも消えないし、これは本人死んでも
残りつづけるんでしょうか(^^;

あ、忘れないうちに連絡を。
掲示板は近いうちに閉鎖します。
ブログに統合しようと。
ただ、いつになるかは確定していません。
現在このように復旧作業中で後回しなってますので
閉鎖&統合は年明け以降になるのではと思います。
もっと遅いかも・・・。
年始と同時に変われたら最高なんだけど。


  • 広告:F.T.S 
