■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/11/09(月)   なんだろ・・・。

サッカーの新ユニホームが発表されましたね。
一見変わらないようですけどよく見ると胸元に赤色が・・・。
形だけでも何とかならないんでしょうか・・・。

ようやく大体チェック終わりましたよ。
80%くらいかな?
フォルダ開くたびにショックが蓄積されていきましたが
それでも生存者も多いので助かりました。
Cドライブのチェックはすでに済んだのであとはフォーマットして
OSインストして再構築ってところ。
バックアップは悩んでます。
ちょっと量が多いので、これDVDで一枚一枚やっていたら
いつ終わるかわからない・・・。
なのでHDDに退避させてケーブル引っこ抜いておこうかと。
ただ取り出すとき面倒そう・・・。外付けにすればよかったなあ。

で今やってるのはセキュリティソフトを変えようと模索。
ウイルスらしきもの見つかりました。
恐る恐る探索していたらどうやらiexplore.exeを差し替えているようで
これがPC起動時に起動していたようです。
これ削除してもDLLやレジストリやらで本体はどっか別のとこに
あるので駄目でしょうからおとなしくフォーマットしたほうが無難。
けど、いくらスキャンしてもスルーするんですよ。
ソフト変えてもかわらず。これは何なんでしょ。
このまま削除するのは悔しいのでもう少し残しておきます。

ついでメールソフトも。
Live メールが少し使いづらいので変えようかと。
補佐的なものでいいのですが。
予定より少し遅れ気味だけど、特にあれからトラブル
らしいものはないのでゆっくりやってますよ。


  • 広告:F.T.S 
