■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/08/16(日)   値下げってホント?

PS3。なんだか今週発表するらしいんですが
ほんとですかあ~

あ、ども、ども。こんばんはBILHELUMです。
ブログへのログインうまく出来なくててこずりました。
なんだろ、いったい。

到着したHDDを装着しました。
で、判ったこと。

●ケース内が埃だらけ。

まあ、これはしょうがない。
久々のオープン、どんなに密封していても
通気口から入ってきますからね。
掃除すればいいんですが、もう一方の

●容量足りない・・・。

これはどういうこと?
なんか931GBになってる。
表記されている容量より実際の容量が
少ないのは知ってますけど、
1024MB計算ではこんなにも差が出ちゃうんですかね。
70GB・・・これだけあったらデータファイルが
たくさん保存できますよ。
これって2TBとかだともっと大差出るのかな?
なんか損した気分やなあ・・・。


  • 広告:F.T.S 
