■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/08/08(土)   テラの次は?

お久です~
夏かぜを引き、絶不調でお送りします(^^;
ま~だ頭クラクラするよ・・・。


■ついに
気が付くとHDDがパンパンになってきたので
あちゃらしいHDDの購入。
容量は1TB。1「テラ」ですよ、「テラ」!
ついにこんな日が来るとはねえ。
いくらなんでもそんなにいらないだろと思ってたんですが
近年の著しい大容量化にいよいよ必要にせまわれましたよ。
けど、ちょっと前、2、3年前まで3万円とかしてたのに
それがいま7000円くらいですか。
ん~相変わらずこの業界は値崩れが早いやね。
知識も財布もついて行けんよ・・・。

ホントはBlu-Rayドライブが欲しかったんですが、
まだちょいと高いので見送り。
来年まで待てばきっと1万以下で手に入ると思うので
それまで待ちます。待てます。
にゅ~パソコンも丁度その頃になりそうだし。


■windows7半額キャンペーン
やらないね・・・。
第二弾を期待してたんですが、1ヶ月たっても
なんの音沙汰もないね。

ん~やっぱり、あれっきりですか(^^;
痛いなあ、アップグレード版とはいえ
半額はあまりにも魅力的だったよ・・・。

ああ~だれか時間戻して~{{(>_<)}}
ハルヒみたいに無限ループでもいいから。
って、あれもう何回やってだろ(^^;
毎度同じ内容だから序盤で止めてるのよね・・・。
まだやってんのかな?
はよ終わってほしいんだけど・・・。


  • 広告:F.T.S 
