■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/07/21(火)   ボロボロ 1

お久です。

おなか壊す・・・。
回復してきましたけど油断してたよ。
これじゃ去年といっしょやわ・・・。
あ、そーいえばコンビニでも薬が買えるように
なったんよね~。
便利といえば便利ですが、やっぱり定価?
ならばわっちは利用せんよ(^^;


■やらないけど。
でましたね、ドラクエ。
なんか早朝から並んでいたようですけど、
いまはドコでも買えるので並ばなくてもと
思うんですが(^^;
しかし、画面いたけど画質悪いっす・・・。
スペック低いんだから無理してポリゴンに
せえへんでも思うんやけど・・・。
DSの限界を知らしめる結果になりそう。
そーいえば去年買ったPSP、暇なかったから
箱詰めのまましまっておいたんですが、
部屋整理したから現在地がわからなくなった・・・。
いまいずこ・・・。


  • 広告:F.T.S 
