■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/05/10(日)   ねぬい・・・。

暑い・・・
暑くて頭回転せず・・・。
あ~泳ぎたい。

GWが終わっちゃいましたね。
やっぱり時間足りなかったよというのが、今年の感想。
何とかやれることやれたけどできればもう少し欲しかった。
来年はさらに長くなりそうですので楽しみです。

FFの新作を見ました。
CGすごいねえ、ねーちゃんかっこいい。
でもいったいいくらかかってるんだろ・・・。
あんなの中小メーカーに作れないとおもうんですが。



  • 広告:F.T.S 
