■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/09/07(日)   負けねえ(`○´)/

お久です。
ほんとにお久です。
体調崩してぼろぼろでした。

薬を飲んでも一向に良く直らず結局病院送りになったので
手術かなとか覚悟していたんですけど、
検査しても何もでてこないから原因は精神的なものという可能性。

コレは『遊べ』『笑え』ってことなんでしょうかね。
少し遊び時間を増やせと。
ということでいま『水曜~』でリハビリ中です。
まだ秋は来させんよ。
わっちの夏はこれから始まるのだ(`○´)/

ただ完治していないんですよね。
患部は腸のようなので座るが怖い・・・。
なるべく楽にと姿勢を変えてたら今度は腰に負担がかかりました・・・。
寝起きが辛い・・・。
なんとか解決策を見つけないと・・・。

しかし消えないんですね、ブログって。
で最後の記事が・・・・・・6月!?
そんな古かったんだ・・・。
よく残ってたなあ。
広告はってあれば大丈夫なんだな。


  • 広告:F.T.S 
