■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/06/09(月)   アイスうみゃ~い♪

あちい・・・。
なんか、もう寝苦しさ抜群だね。
アイスうみゃ~い♪

京都のマスコットが新たに発表されましたね。
名前が「まんとくん」か「マントくん」だか
どちらか忘れましたが「せんとくん」よりかわいいのは確か。
でもなんでマントなのかは知らん・・・。
これで「せんとくん」が消える・・・・ということはないだろうなあ。
名前が決まった以上、キャラ立ちが出来てしまったので
今度は残すほうに回る人が出てきそうだもん。
キモカワイイということで生き残っていくのではと・・・。


  • 広告:F.T.S 
