■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/05/21(水)   すっきりしない・・・。

明らかに寝不足気味で生きてます・・・。

■掲示板トラブル
運良く元通りになったけど、正直ログが
消えるんじゃないか心配だった・・・。
最近バックアップ取ってなかったもん。
サーバーダウンだとどうしようもないんだな、
ブログ創っててよかったと思う。
ブログに一本化しようと思ってたけど
もうしばらく残しておきます。

■無駄遣い?
今月~来月はは欲しいものがたくさん見つかる。
メインは本だけど。
CG関連、コミック、技術書諸々・・・。
必要な物ばっかりなので散財は避けられず。

あと、グラボも新調せねばならんのね。



  • 広告:F.T.S 
