■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/05/16(金)   ちょっとまずい・・・。

掲示板のトラブルの件ですが、
いまだ不安定のようです。

確認したところ、サーバートラブルの為、
ここの運営者さんでもどうすることも出来ないようで、
現在、様子見のようです・・・。

■Oebit - サポートページ
http://support.oebit.jp/data/NO_003376.html

ボクの方でも今色々と確認してますが、
表示・書き込みでうまくいかない時が・・・。
さっき何とか書き込んだけど編集が出来ない・・・。
なのですみません、返事はもうしばらくお待ちください。


  • 広告:F.T.S 
