■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/05/14(水)   どうしたら・・・。

セルフレジは便利だけど何か寂しいね・・・。

どもども、久々の書き込みです。
なんか気つくと半月ほど放置していました。
ちょっとまずいですね・・・せっかく創ったのに。

回線のトラブルは・・・治りません。
色々設定変えたけど変化無いんだもん・・・。
まあ普通に使う分には問題ないので、こちらもしばらく放置。
きあとで、メーカーに問い合わせてみるっす。

あと、いま掲示板の方でトラぶってるようです。
書き込みがうまく出来ないようです。
お返事は直り次第、差し上げますのでしばらくお持ちください。


  • 広告:F.T.S 
