■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/04/08(火)   わけわからん・・・。

まとまった時間がなかなか取れましぇん・・・
ちまちまとサイト作りにいそしむも、
IEとfirefoxではやっぱり表示が違う・・・。
直したいけど、回避方法が見つからない。
わけわからん・・・。なんか全然先に進めないぞ。
何処かにマニュアルサイトは無いかな。


ついでにメーラーが不調。
ここ頻繁に落ちるようになってます。
しかも「送受信」押しても送受信しないアドレスが
あることが発覚。
個別受信してみると・・・400件!
約2,3ヶ月前のものでてきました・・・。
見る気力なしです・・・。

なんだろね、メモリー不足ぽいんですが、
前のPCよりもたくさん積んでるんですが。
vistaでも軽快に動くくらいに。
となると常駐ソフトか、Sleipnirが大食いかで、
空きが無いのかなあ。
困ったな~。まだ少し積めたと思うけど、
32ビットOSでは上限あるはずですよね。
64ビットに切り替えろってことでしょうか。
でも互換性があまり無いって聞くけど・・・。
そもそもいま円安で?安いけど、1GB=5000円の頃に
買ったので、買えば確実に損失。
困った・・・。


  • 広告:F.T.S 
