■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/03/12(水)   萌えも無いよ。

描きかけの絵がゴミのように出てくる。
クリスマス用のがわんさか。
なんというか、へたくそ・・・ではないと思うが
よく描けたなというのもわんさか(^^;
やっぱり絵は寝かせた方がいいね。荒がいっぱいあるもん。
速く清書しちゃいたい。
でも、ここ夏仕様だからな~。
やっぱり水着中心の絵になるか(^^;

あ、スクール水着は出さないんでご安心を。


  • 広告:F.T.S 
