■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2008/02/25(月)   これでどう?

ブラウザによって表示が変わるのようで、
ちょっとFirefoxで見てみると、確かにおかしくなっていました。
で、いろいろ調べてると、便利なサイトを発見。
Operaや、Mac OS用のSafariもいけるみたいでここをみながら
デザインを微調整。

けど、MACでは『コメント』ボタンの文字色がどうしても見えない・・・。
やもなく、ノーマルへ戻す・・・。

■スクリーンショット.jp
http://screenshots.jp/


  • 広告:F.T.S 
