■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2007/11/19(月)   おし!

こんばんはBILHELUMです。
ドラゴンボールの実写版が来年公開とのこと。
ストーリーはベジータ戦のようで、
悟空はなんと人型ロボットだそうです!
すごいね、ハリウッド!
それは読めなかったよ(^^;


もっかいlineを見直す。
でヘルプを読むとe3dhsp_autorun.asにも
ラインの関連があるとのこと。
e3dhsp3_DrawLine.hspばっかりみていたから助かったヽ('∇')ノ♪

で、みると、
E3DSetPointPosOfLineはちゃんと動いてる・・・。
配列設定(「.2」とかいただけ)してみても問題なし・・・。
う~ん、となるとやっぱり、僕の本ソースか(^^;
repeat~で複数本作るとおかしくなるのかな?
それともまた僕の初歩的なミスかも・・・。
おし、もう一回、検証しませう!


  • 広告:F.T.S 
