■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2007/11/18(日)   これかな。

こんばんはBILHELUMです。
古いログが消えてました・・・。
掲示板って古いのは消えてくのね。
忘れてましたよ・・・。
やっぱりブログ化すべきかな。
これでは大事なこと書いても復習できんと。


lineのバグ。
line本数の上限かなと思ったら、
どうもE3DSetPointPosOfLineっぽい。
配列指定ができないのか、
E3DSetPointPosOfLine lineid, 1, pos1
で問題なかったのに、
E3DSetPointPosOfLine lineid.cnt, 1, pos1
と配列指定で指定するとエラーになる。

バグかな、これ。


  • 広告:F.T.S 
