■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2007/11/14(水)   う~ん。

こんばんはBILHELUMです。

でもって、予告どおりの久々のアニメ。
今年は・・・当たり年?はずれ年?
いろいろ見たけど一話のみが多かったような・・・。

エマ第二幕は予想通り・・・。1、2、最終話とすっ飛ばしました(^^;
いや途中の話も見たんですが、なんか違うんですよね・・・。
その後はシャイニングやBLACK~も一話で違和感。
他にもあったけど忘れちゃった。
でも途中からみた鉄道オタクの「鉄子の旅」は意外にもおもしろかったっす。
武装なんとかも、あの蝶のマスク被った人がいい(≧∇≦)/♪
海パンで浜辺を闊歩するシーンが強く印象に残ってます!
最後まで見たのは最近終わったバッカーノ。
主人公が20人で時間が進んだり戻ったりのストーリー展開で、
結局最後まで名前が覚えられなかった・・・。もう一回最初から見よう・・・。
お気にの爆弾ねーちゃん、もう少しアネゴ肌だったらな~

で、いまはと言うと、ニ、三本くらい?
またガンダムが始まったようですけど、ロボ物は苦手なので
見る気なし・・・。もちろん新エヴァも見にいってません(≧∇≦)/♪
レンタルマギカ・・・う~ん。ちらちら見てる「もっけ」も
そろそろ怪しくなってきました。
この際なんでもありでみようかな。


  • 広告:F.T.S 
