■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2007/11/12(月)   遅れました(^^;

こんばんはBILHELUMです。
明日といいながら守れない沙座迦です。
どもども、すみません、遅れました(^^;
とりあえず無事生還です。
でもなんか、デッドラインが年々下がってる気がする・・・。
まだ本調子で無いけどとにかく週2,3のペースはキープしなくては。

で、プログラム。
依然あったあたり判定がうまくいかないバグの原因が判明。
モデルと地面との判定でEASYの返す値がおかしかったんですが、
ちょこっと地面を改造したら直ったみたい。
どうやら地面側に問題があったようで、ポリゴンが三角や四角と
複雑に混ざり合ってる?重なっていると?駄目のようです。
う~んメタセコでは問題なく吐き出してるから判らなかったよ・・・。

明日は久々にアニメネタを(^^;


  • 広告:F.T.S 
