■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2007/10/25(木)   笑っていますように~♪

こんばんはBILHELUMです。
壁衝突でちょっと苦しんだけど
もりもりやっている沙座迦です。


新海誠さんとこで新作発見~ヽ('∇')ノ♪
新聞のCMのようですが、相変わらずのグラフィック。
そして挿入歌がすん~ごく、いい曲。
ジプリアニメでありそうな暖かい歌声でファンなったかも。

けど、これどうゆう設定なんですかね。
父親との離縁?それとも復縁?
少女の笑顔から察するに前者っぽいような気もするんですが、
どこにも書いてないので判らない・・・。


  • 広告:F.T.S 
