■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2010/02/28(日)   やっぱり水着か

戻ってきましたよ~
ぎりぎりだったね。

ようやく、まともな書き込みを。
今年はパソコン新調イヤーだった気がするんですが。
昨年のドタバタですっきり忘れていましたよ。
パラパラ集めていた情報ではインテル買うと高いんです、
じゃAMDにすると電気代が高いよだったかな。
結局何がいいのかわからなくなってたんですね・・・。

どうしようか半ばほったらかしていたところで
新たに浮かんだのがグラボの購入。
これを新たに購入して現パソコンをしばし延命できないかと考えました。
というのも今のとこ動作は安定してますしネットもサクサクできてます。
気になるのはポリゴン表示やグラフィック描画だけ。
ネットゲームはやらないので、さほど気にならずにいたのですが、
さすがに何年も前のものだと最新のゲームは重いみたい・・・。
今のとここれだけが弱点のようなので、
ならばそこそこ速いのを買って1、2年粘って新調を
先送りしたらいいのではと。
ほっとおけば値崩れして安くなるこの業界ですから
その頃には今買うより高性能なパソコンが買えるでは~。

ということでこの案も視野に入れて計画中~
五月のGWまでには決着をつけたいと思ってます。
で、記憶違いかもしれませんが、僕まだマイサイトで
CGキャラって一度もアップしたことないような・・・。
あってもサンプルのものを使ってたような・・・。

ん~もしそうなら、新調記念に何か出したいね~。


  • 広告:F.T.S 
