■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/11/20(金)   奥さん(≧∇≦)/♪

何もできんかったですよ、先週末。
予定ではOS入れる手前まで行きたかったのに忙しくて手付かずに。
どうも最近神経磨り減っているような・・・。

で、今日もチェックチェック・・・と思う。
なんかもうめんどくさくなったので誤魔化してるとこもあるんですが。
今月中にOSのインストはやっつけられたい。
でも無理なんだろうなあ。

けど大丈夫なんでしょうか。
いや、依然として引っかからないんですよ、あのウイルス。
Avira?ですか。
雑誌には最強の検出率を誇っているとあるんですが、
それ入れても見事にスルーしましたよ、奥さん(≧∇≦)/♪
調べても参考になりそうなサイトないし
これホントどういうことさ・・・。
それとも実行せんと駄目ってことですか。
もうメーカーに送ったろかな。

そもそもほんとにこのまま初期化していいのかな。
削除してもこう、BIOSとかに寄生してして
復活とかないですよね(^^;
ここまできてイヤやよ。

さらにメール問題も以前やっかい。
なにせ二年分。その間にメアド変更やら
プロバイダ変更とかやっていたので、
大事な情報が足りてない・・・。
多少、別保存で残してたのがあったけど
心もとないのよね・・・。
サーバーに残しておけばよかった・・・。
旧PCをちょっとあさってみますよ。

メーラー変更もやっかい。
いいのが見つかったけどそっちに現メーラーの
振り分けルールや細かい設定を移行できないんですよね・・・。
み~んなメールとアカウントばっかり。
ルールは大漁につくってあるのでこれ一つ一つ
手作業ですか・・・困ったなあ・・・。

うーもうすぐ今年も一ヶ月切っちゃいますよ。
こんなことで年越しはやだなあ・・・。
絵描きたい。ブログ換えたい。ゲームやりたい。
いいかげんあれとこのトップ絵換えさせて(^^;


  • 広告:F.T.S 
