■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/08/27(木)   泣きそうだわ・・・。

■映画
どうなんですかサマーウォーズ。
まだ観てないんやけどよかったという話聴きますが。
「ハチ~」は本家も秋田犬だったっけ?
CM観ましたけどあの健気な表情はさすがにハスキーや
レトリバーでは無理ですね。
早く観たいがきっと泣きそうだわ・・・。
あ、ナイト ミュージアムもみたいな~

■3D
リハビリ兼ねてモーション作りやるっす。
出来がよければUPしたい。
あのHGIMG3の物理演算。3Dに何とかして反映したいな~

■ワナか(^^;
ホントにしたね、PS3。しかも1万円引き・・・。
発売は来週ですか。ずいぶんとせわしないこと。
これは「買え」って啓示か、それともワナか(^^;
ゲーム機付きBDプレーヤーとしては魅力的やし~
でもこれで年末に向けていろいろと動きがありそう。
意外とFF年内とか。プレイはしないがムービーは見たいんよ。


  • 広告:F.T.S 
