■--/--/--(--)   スポンサーサイト


■2009/07/21(火)   ボロボロ 2

■最初だけかあ。

■ツール2009。
日本勢が入賞していたのが遠い昔に感じる・・・。
やっぱり山岳コースはきついから全く下位に沈んでますね。
アームストロング全然絡んでこないけど、
サポート役なのかな。


■本
先週注文したんですがいまだこず。
どうやら在庫がなくて出版社取り寄せのものがあるようで、
集荷にいたってない模様。
さらに運悪いことに出版社の方も在庫ないみたい。
(多分これから印刷?)

これ、もしや来月ですか(^^;
予想外ですよ。すぐに手に入ると思ってたのに。
まとめ発送を選択したので他のものも来ないよう・・・。

来月だとお盆休みが絡むからさらに遅れるんでは。
9月じゃないよね・・・。
もうキャンセルできないしなんとかならんか(´Д`;)


  • 広告:F.T.S 
